

スポンサードリンク | コメント(0) トラックバック(0)

長塚学のウェイクボードスクールがリニューアル!!

プロ ライダーの長塚学がこの度

初心者から上級者の為の『楽しめるウェイク ボード スクール』を荒川(川口市)でリニューアル オープン!

チーム メイトにはそうそうたるメンバーがそろってます。

その名も『goride wakeboard』

どうぞよろしくお願いします!
goride wakeboard | コメント(2) トラックバック(0)

2011年

 こんにちは。お久しぶりになります。
Tokoです。

今年はウェイクするにはもってこいの、年になりましたね
やっぱり水辺は涼しくてサイコーです!

皆さんはいかがお過ごしですか?

僕は・・・いろいろありました。
まず、はっぴぃーなこと、良いご縁がありまして入籍しました!

次に、バッドなこと、猛暑日にエアコンが壊れました(・・;)

次に、続いてバッドなこと、エアコンに続き電話が壊れました(・・;)

最後にバッドなこと、引き続き携帯電話が壊れました。電源しか入りません(・・;)

そんなこんなでバッドなことが続いても、スケートボードのVinylが忘れさせてくれます(^^♪

今年もすばらしい板に出会えてはっぴぃーな気持ちになります。

さて、何故こんな年末みたいなことを書いているかというと、2011年モデルの展示会に行ってきました。

ニューモデルを見るとホントにウキウキしますよねー

ボートにカタログを置くようにしますので、是非皆さんご覧ください

あーんど

Blalaさんの、ドライスーツの予約が始まります

なんと今回は、コストを最小限にした格安ドライが発売されます!

予約が先着順になりますので、欲しい方は早めの予約がお勧めです。

また、ひと夏(残暑)到来ですし、先週もまだショーツのみで行けますので
皆さんお待ちしてます♬

とこでした。
goride wakeboard | コメント(0) トラックバック(0)

今日は・・・

最近猛暑日が続いてますね〜!ずっと太陽を浴びていると体がとろけてしまいそ〜なぐらい暑い!!でも暑い日のウェイクは最高だね!今日は歯医者さんの林さん高倉さんが遊びに来てくれました!!二人とも気持ち良さそうにすべってました!是非また遊びに来てくださいね!!
goride wakeboard | コメント(0) トラックバック(0)
カテゴリ
MaNaBOO (27)
ATSUSHI (21)
MASAMI (58)
野村佳世 (17)
JUN-JUN (13)
事務局 (22)
Toko (48)
PR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< 2017年06月 >>
月別アーカイブ
2012年03月 (1)
2010年09月 (1)
2010年07月 (2)
2010年02月 (1)
2010年01月 (2)
2009年12月 (3)
2009年11月 (4)
2009年10月 (7)
2009年09月 (13)
2009年08月 (10)
2009年07月 (7)
2009年06月 (6)
2009年05月 (5)
2009年04月 (9)
2009年03月 (11)
2009年02月 (4)
2009年01月 (7)
2008年12月 (8)
2008年11月 (14)
2008年10月 (13)
2008年09月 (22)
2008年08月 (29)
2008年07月 (40)
新着記事
長塚学のウェイクボードスクールがリニューアル!! (03/29)
2011年 (09/22)
今日は・・・ (07/27)
新着コメント
長塚学のウェイクボードスクールがリニューアル!!
Yumi (04/24)
長塚学のウェイクボードスクールがリニューアル!!
タカアキ (03/29)
終了(_´Д`)ノ~ ~
MASAMI (09/24)
終了(_´Д`)ノ~ ~
ATSUSHI (09/24)
行ってきます(^3^)/( 暑い)
MASAMI (09/21)
行ってきます(^3^)/( 暑い)
ATSUSHI (09/21)
楽しかった!!!
MASAMI (09/07)
楽しかった!!!
ATSUSHI (09/07)
予選終了・・・
MASAMI (08/28)
予選終了・・・
R (08/24)
プロフィール
goride wakeboard
タカアキ
リンク
ウェイクボードスクール
QRコード
qrcode
フィード
RSS1.0
Atom0.3
スポンサーリンク